京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

CoffeeDo様 工事進捗!

2024.05.17

先週はすごい寒かったのに今週は暖かくなりましたね

寒暖差で風邪ひかないように気を付けて来週もかんばりましょう!

 

今週はCoffeeDo様のサイン工事、タイルの目地入れの工事がありました!



目地入れ作業中です!

一度全体に塗って目地の部分を埋めていき、その後表面を拭き上げて綺麗に仕上げます



先週は日陰だと少し肌寒いなと思っていたら、あたたかい珈琲頂きました!^^

とてもおいしかったです

左官屋さんの作業終わるのを待って、一緒に頂きました😋‘‘

 

サイン工事は

製作したカルプ文字や切り文字を現場で取付していきます

傷つかないように毛布を引きながら作業してます



 

壁面のタイルは切り文字が黒なので白の目地で文字がはっきり見えるようにしました!

 

大宮駅を上がった道沿いにある自家焙煎の珈琲屋さん

朝通ると焙煎中のいい香りが、、(工事中すごくいい香りでした^^)

ぜひ立ち寄ってみてください~!

 

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。