京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

六地蔵ビストロバルホースシュー様

2020.05.13

4月初旬より工事を進めておりました

六地蔵にございます「ビストロ バル ホースシュー」様

工事は着々と進んでおります。

既存の内装がこちら。



もともと和食屋さんだったようで、和の雰囲気の照明もありますが、

腰壁など洋風の要素もあったので、既存を最大限生かしてまいります!

 



カウンター上の垂れ壁がかなり圧迫感があったので、できるだけ取ってしまい、

客席と厨房をあまり仕切らずに解放的に。



すっきりしました!

厨房の後ろの壁面には棚を取り付けます。

客席から丸見えなので、店内の雰囲気に合わせ、アイアンの吊り金物を製作しました!



モルタル調の壁にもマッチしていい感じです!!

 

残すは厨房機器や家具類の搬入です!

家具が入ると一気にお店の雰囲気が出るのでまたご紹介致します!

 

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由