京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

エージング塗装

2022.09.16

先日ブログに載せさせていただいた

オブジェのエイジング塗装が完成しました。

 



 

もともとはテラコッタ調でオレンジがかった茶色だったのですが、

アイアン風に仕上げて頂きました。

 

職人技ですね、とてもかっこよく重厚な仕上がりになりました。

 

途中段階の確認のとき、

色が鮮やかめだなあと思っていたのですが、

そこから白を重ねると一気に時間の経った風合いがでて、

雰囲気が一気に変わって驚きでした。

 



 

あと余談ですが、

先日のブログでは重すぎて一人ではびくともしなかったと書いたのですが、

ロックがかかっていました。重かったですがなんとか動かせました。

もっとすいすい動かせるよう運動しようと思います。

 

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由