京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

ネオパスタヤマウチ様解体工事

2022.09.12

前回解体工事が始まり無事に造作物の解体工事が完了しました。



造作物がなくなるとスッキリします。

天井もスケルトンにしてさらにスッキリします。

造作物の解体が終え、ひと段落と思いきや



凄まじい勢いで地面を割っております。

二人がかりでなんだかんだ一日かかりましたね。

まぁーなかなか硬くて割れないコンクリートは久しぶりでした。



その後は仮設工事で電気屋さんが入りました。

一先ず厨房区画を先行して作っていきます。

後は水道、ガスと設備工事を終え、左官屋さんによる土間打設。

それでベース作りが完了です。



今週末から造作工事も始まります!

まだまだ暑いですが頑張ります。

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由