京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

やる気様本店改装工事させていただきました。

2020.12.25

11月から山科店・宇治大久保店と座敷の改装工事を続けて施工させていただきました焼肉やる気様。

2020年最後は本店の工事となりました。

営業後の0時から翌日の15時まで・・・

2日間の工事期間予定でしたが大工さんと事前にアレコレ打合せを行い

頑張ったら1日で終わるんじゃない??と相成りまして

2日目はあくまで予備日として1日で終わらせよう!!と意気込んで始まりました。

 

0:00~

お客様が出られてノーゲストになったと同時に養生作業です。





 

0:40

養生作業が終わり解体工事を行います。

既存部分が多く残りますので掃除機を当てながら丁寧に解体を進めていきます。



 

5:33

解体工事が完了です。

「これ終わるか?時間過ぎるのが早すぎる・・・」と大工さん少し弱気になっておりました。



 

6:47

造作工事が順調に進んでおります。

ここは私、現場管理ファインプレーでした。事前に用意していたポリ合板や金物が

ジャストサイズで納まっていきます。



 

12:05

造作工事が完了し床張り工事です。

奥にいる大工さん。昨晩からしゃがみっぱなしの作業が続き腰腰と膝がやられております。。。

しかしながら後は床を張ったら完了です!!



 



 

15:50

完了!!!

予定より50分オーバーしてしまいましたが何とか間に合いました。

OPEN準備をされていたスタッフの方には少しご迷惑をかけてしまいましたが

アルバイトスタッフ様含め皆様優しい方ばかり

「夜通しご苦労様です」とお声かけ頂きありがとうございました。



腰痛い膝痛い目も痛いと満身創痍でしたが

綺麗に仕上がってほっと一息でございます。

店舗の配膳オペレーション改善のために3店舗立て続けに工事させていただきました。

ありがとうございます。

01

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。