京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

吹き付け塗装工事です

2019.10.15

先日養生の様子をご紹介しました富小路錦を少し上ったところのタピオカドリンク屋さんですが、

解体工事、給排水や電気の仕込みも終わり、塗装工事に入りました!

今回は赤いレンガ部分を真っ白に塗装していきます。

かなり凹凸があるため、吹き付け塗装を行います。



まずはきちんと養生です。必要のない部分に塗料がつかないよう壁・床・天井を養生します。





そして、吹き付けです。

一度では綺麗に白くならずレンガの赤色が残ってしまうため、重ね塗り致します。



一旦塗装完了でございます。

赤い部分が残っている場所はこれから造作工事で隠れる部分です。

 

これからいよいよ大工工事です!

 

どのような店内になるのか!お楽しみに〜

 

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由