京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

猫ハンモック(^_-)-☆ネコハンモック/オリジナルで・・

2019.10.12

河原町蛸薬師の猫カフェFlaffy`s Cafe 様の工事も残すところ10日間となりました。

2Fの猫カフェエリアには最終の装飾工事が始まっています。

今回はその一部、オリジナルの猫ちゃん様のハンモック!!!



他の部分と合わせてオリジナルのレザーシート



既製品ではなかなか良いのが見当たらず、作っちゃいました(^_-)-☆



レザーなのでお掃除も楽々(^_-)-☆

レザー生地は取り外し式なのでする水洗いで洗濯する事も可能です!!

タテ柄と横柄の2種類で、とってもかわいくできました!

ここに猫ちゃん達が寝そべっている姿を想像すると・・さらに可愛さ倍増です!

そしてもう一つ、既製品ではなかなかなかったモノ・・・

コレ!



猫ちゃんの止まり木??飛びつき??みたいなモノ・・・

強化段ボールを再生利用!!



強化段ボールの奥に板を仕込んで壁にとめています。なかなか頑丈なモノになっています。

そして、イワキスタッフがコツコツとロープを巻いて・・・

最後の仕舞は・・・・

お楽しみに(^_-)-☆

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由