京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

高辻居酒屋さんは家具類納めていきます!

2020.06.22

バンバンスムーズに進んでいる高辻通居酒屋さんは工程通り造作物の設置を行いました!

予め図面通りに作った家具や枠を納めるわけです。



カウンターの天板も分割して搬入したものを現場でぴったり組み上げていきます。

前回下地の高さを3㎜補正したところには、、、



バシッと変型の枠と縦格子が納まりました。

予め家具をつくって納めるのは工期も短縮できるので効果的ですが、事前の綿密な打ち合わせと

現場の正確さが要求されます。しかし作るのは人間。

多少の間違いのあるものです。それを読んでちゃんとチェックして工事の流れも組んでいくのです。



最後に大きな大きな格子が搬入されてきました!

これが今回の一番の山ですね!

うまいこと納まるか!ご期待を☆彡

10

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由