京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

過去の施工事例!(わんちゃんねこちゃん編)

2024.07.20

こんにちは、工事部の菅原です🌻

いつの間にか梅雨が明けて夏の暑さになっていました。

最近実家でマルプー(マルチーズとプードルのMIXです✨)をお迎えしました🐶



家族LINEに送られてくる写真や動画に癒されながら毎日過ごしています

ということで今回はわんちゃんねこちゃん関連の施工事例紹介したいと思います!

 

🐾わんにゃHouse

四条烏丸の大きい道に面したビルの2階にあるわんちゃんと入れるカフェ

撮影会やオフ会など楽しいイベントも開催しています!

わんちゃんと入れるカフェはなかなかないので一緒に楽しく過ごせること間違いなしです✨



🐾Fluffy’s cafe

新京極に入るすぐのところにある猫カフェです🐱

1階はカフェ、2階は猫カフェになっています

小屋組をキャットウォークとして活用したり、大きな窓で外からも遊ぶねこちゃんを見ることができます!

ねこちゃんが楽しく過ごせる工夫が沢山の空間です!ねこちゃんに癒される素敵な時間をすごせます💗💗



ブログでは工事着工から完成まで少しずつ更新しているので過去ブログもチェックしてみてください✔

35℃を超える日が続きますが暑さ対策しっかりして夏を乗り切りましょう~🔥

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。