京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

四条烏丸にIWAKISTYLEがある理由

2024.07.16

こんにちは!現場一番事業部の田中です🐌

IWAKISTYLEは京都・四条烏丸に事務所があります♪
先週末は祇園祭りの「曳き初め」をオフィスから
見ることができました!🤩



四条通は祇園祭仕様で、とても賑やかです。
こんなポスターも見つけちゃいました♪



歩行者天国の屋台も楽しみですが
個人的にはご近所にあるパン屋さんのピザが気になります・・・!!



屋台よりもお得なのかもしれませんね・・!!🍀🤗

ちなみにこちらのパン屋さんは
IWAKISTYLEスタッフにも好評の
2/7(ななぶんのに)KITCHEN BAKERY さんです。



会社の近くには老舗だけでなく
様々なコンセプトのお店があって
とっても刺激になります!

夏の風物詩、祇園祭り鉾のリーダー?!
長刀鉾(なぎなたぼこ)も通勤路です👍👍



京都の街中、四条烏丸に事務所がある理由は
こちらからご覧いただけます・・・😎🤔🤫



社長の想いをフルに活用させていただき
みんなで感性を磨いていきたいと思います🤗

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。