京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

足場工事、めちゃ早です

2021.02.08

京都・太秦の洋食店工事では

外部工事にあたり本日より足場が組み立てられました。



朝スタートの、お昼12時頃にはもうここまで組み立て完了していました。

3人で作業してくれていましたが、やっぱり足場は早いです(^^;;



このパイプが、建物の形状に合わせて足場ができていくって考えるとすごいですよね・・・

高所での作業は見ているだけで怖くなりましたが、職人さんはひょいひょいっと登って

するするっと降りてくるので本当にすごいです。



IWAKI STYLEタペストリーは1番目立つところに設置してもらいました!

ここからどのように外部がかわっていくのか楽しみですね。

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由