京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都木屋町飲食店 進捗

2024.04.05

木屋町飲食店では電気配線・空調工事の仕込みが終わり

造作工事が進んでいます。

内装はキレイになりすぎない様に内装材も選定しています。

カウンター上の天井化粧張り(ナラの突板の節が入っている)材料で少しラフ感を出しています。

そのまま仕上がるので、ボンドと仮止くぎで接着!

ボンドが乾いたら1本ずつ抜いていきます。

 



他にも化粧仕上げの素材が色々とあります。

傷が付かない様に丁寧に仕上げています。



所々に古材を使用!

以前古民家から解体した柱を取って置き今回使用しました!

柱も横向きに使っちゃいます( ^)o(^ )

 



図面上では判断できない、現場ならではの仕上がりの工夫も得意としています!(^_-)-☆

来週にはカウンター取付・塗装工事が待ってます(^^)/

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由