京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

有栖川進捗報告

2021.12.17

今週もこの時間がやって参りました!

前回からは見た目がガラッと変わったので見ごたえがあると思います!

早速参りましょう!

メインの客間のクロス、シートが施工され雰囲気がとても変わりました!





黒と間接照明に大理石、タイル、明るめの和建具が別色なのに統一性があり、高級感も演出しております!

かっこいいですね~



反対はこうなっております。

まとまりがありますね~

 

さて、二階に行きましょう!

寝室のドレッサーの裏にはTVがあります

この造作がまたかっこいいんですよ!



思わずすぐに近寄り凝視しました!

主張しすぎないオシャレなデザインで落ち着きもあります

こんなにほめてもいいのでしょうかw

 

進捗があり次第また報告致します!

では!

 

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由