京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

PIZZA MONSTAR HIDARI様、竣工写真撮影のお伺い

2021.01.06

ブログでもちょくちょくご紹介させていただいておりましたPIZZA MONSTAR様。

早速、竣工写真撮影でお店へお伺いに行って参りましたので、その様子をご紹介!

 

撮影日は12月24日のクリスマスイブ、少し雨が降る中で撮影は行われておりました。



やはりネオンサインが映えます。

日暮れの時間を狙って来たのは正解でした!

 

変わって店内の様子、こちらはピザのショーケースですね。

美味しそう!!



せっかく来たんだから1枚ぐらいいただかないと失礼、と担当の佐久間談。

限定のデザートピザをオーダー。



ただ食べたかっただけでは?と心の中で思いつつ横から盗撮。

私も一口いただきましたが非常に美味しかったです、ごちそうさまです!

 

せっかくなのでオーナーの新井様のお写真もついでに…



決め顔ありがとうございます!(笑

 

17時過ぎたあたりからオーダーが相次ぎスタッフ様はバタバタしておられました。

こんな日に撮影にご協力いただき誠にありがとうございました。

 

施工事例の記事は今月中旬に公開予定なので、皆さましばしのお待ちを!

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由