京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

新たな現場が着工しました。

2020.02.26

京都弁天町にあるギャラリーです。新たに着工が始まり養生を開始しました。



元々右に見える壁にあった棚や机、色々ありましたが今は奥にまとめて養生しやすいように。

お客様も進んで沢山お手伝いしていただき有難う御座います。



白いシートで養生を始めます。

角や柱部分も養生できるように切り目を入れながらしっかりと。



階段や細かな所などもしっかり養生していきます。

階段上はまた別のスペースになっているので、シートで埃が行かないようにします。



階段の下には書類や本など大切な物があるので、こちらもしっかりとシートをかぶせます。

地面の白シートだけではどうしても傷が付くので硬めの養生も忘れずに。。。



最後に奥にある作品や家具、大切な物品などに埃がいかないようにカーテンを作り養生完了!

『施工は他でも頼んだことがあるけれど、今までで一番丁寧な養生です!』と大変嬉しいお言葉を頂きました。

まだまだたくさん喜んでいただけるよう、頑張って進めていきたいと思います!

今後の進捗をお楽しみに。

10

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由