京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

新しい現場のスタート。西院エリア春日通り

2021.12.13

年末ですが新しい現場が始まります。

西院エリアの春日通りの五条通り側にて美容室の新装工事です。

もともとダンススタジオだったテナントですので鏡がたくさんありますが

これらは使用せず一からスタートしていきます。

照明器具も一からですね。



セット面4席シャンプー台2席の美容室。

少しアンティーク調のナチュラルな感じにして参ります。



今年は美容室さんの開業が例年より増えた感覚があります。

美容室さんも個室や半個室等のレイアウトになってきましたね。

時代に合わせて店舗も形が変わっていきます。

来週から着工となりますが安全に進めて参ります。



10

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由