京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

五条麩屋町で理容室の工事スタートです!

2023.11.28

11月ももうすぐ終わりです!

先週末は紅葉の季節というのもあって沢山の人が外を歩いていました。

天気が良かったので散歩に行ったら街路樹も赤色でした!^^

空もとても青くてすごく綺 麗でした!





帰りは月が大きくて丸かったです!行きと帰りで景色が変わったみたいで楽しかったです。

____________________________________________

今週から麩屋町で新しく理容室の新装工事が始まってます!

今日は配管を通す部分の床を解体しました!





給排水の配管が通ります!

シャンプー台を置く場所からシンク、トイレに繋がっています。



もう一つ配管を通す造作家具があるんですが、どんな家具かは内緒です!!

家具の制作様子もまた載せたいと思います!

 

今週は給排水の工事と電気の配線の工事大工さんの工事が入る予定です!

毎週進捗を更新していきます!

 

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由