京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

放課後等デイサービスこだま2nd様

2021.12.10

放課後等デイサービスこだま2nd様の現場進捗です。

 

造作がほぼ終わりに近づいております。

間仕切り壁や天井の補修、配線や空調の下処理が残るはフローリングのみとなります!

フローリングは仕上げだと思いますがそこは割合でお願いしますw

お昼に発電機のガソリンがなくなってきていると連絡を受け急いで現場に向かいました!



こちらは今日中にフローリングは貼り終わりそうなので、明日は

下の写真の床張りとなります。



 

次に外のサイクルポートも設置が完了致しました!

新規玄関前には屋根がなく、雨に濡れながら入るのはダメなのでこの改装工事の際に取付ました!

中々奥深くまで刺さっているので安心です!



道路にみえますでしょうか?

きんでんさんのトラックが、

こだま様の現場の前の道が細いのに交通量が多いので道路の邪魔になるので少しの時間なので駐車の許可を致しまして大変喜んでおられました!

助け合いが笑顔を生むのですね!

皆様も一日一膳してゆきましょう!!

 

01

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由