京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

洗面カウンター取付中です!

2023.09.26

空気が秋っぽくなってきましたね

少し肌寒くて過ごしやすいです^^

編み戸にして過ごしたいのに京都はなぜかカメムシが大量発生しています!!!!

会社の窓にもカメムシがくっついています、、、

窓の締め忘れには気を付けて下さい~笑

 

今日はJouissance様の洗面カウンターの取り付けがありました。



大工さんが取付をして、水道屋さんが給排水の栓を通してくれてます。



丸い穴を開けました!

ここに洗面台をはめ込んで、、



洗面台と排水管を繋げます!

今月もいつの間にか終わりの週ですね

暑い日も終わってだんだん寒くなっていきますが10月も

頑張っていきましょ~!!!

03

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由