京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

手書きのメニュー札、緊張しながらも筆を走らせます!

2018.01.22

昨日ご紹介しましたメニュー札

早速イワキスタッフが筆を使って描いていきます(^-^)/



お手本と板と塗料を並べてみると、まるで書道をするかのような並びで

学生の頃の書道の授業を思い出し準備の段階でなんだか楽しくなってきました(笑)

しかしいざ描き出すと緊張で少し筆が震えます(~_~;)



新聞紙にちょっと練習しながら慎重に・・・



筆文字になりすぎないよう、丸文字を意識しながらが難しい!

止め、ハネ、払いがどうしても筆文字になってしまうのでちょこちょこ描きたしながら仕上げていきます。



どうでしょうか!!いい感じでは!!?丸文字を意識して描けました〜

まだまだメニュー札はありますので明日も引き続き頑張っていきたいと思います。

お店に並べるのが楽しみです!

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由