京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

caffe Epica 完成写真お披露目。

2016.12.21

9月にオープンをされた出町柳駅前のカフェ
「Caffe Epica」(カッフェエピカ)様

竣工写真を撮影してまいりましたのでお披露目でございます。

ファイル 913-1.jpg

ファイル 913-2.jpg

新築マンション1Fというなんともがらんどうな物件に、シンプルでありながら素材感にこだわりを持って作りあげました。

ファイル 913-3.jpg

ファイル 913-4.jpg

モルタルと木目で統一し、照明は間接照明と要所に纏めることで、
狙いはばっちりきまりました。

ファイル 913-5.jpg
お店の特徴は、様々な抽出方法を選ぶことができ、
尚且つ厳選されたコーヒー豆を使用されております。
コーヒー結構飲むけど、そんなに違いは…なんて人が行くときっと驚かれると思います。

イワキスタイルスタッフは、恥ずかしい程驚かされました。

皆様もぜひ。

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由