京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

小工事

2017.02.28

たまーにブログをアップさせて頂いております小工事。

今回はまだ工事をさせて頂いていないのですが
塀の塗装工事です!!

たまにというか良く目にすると思うのですが
ファイル 963-1.jpg
ファイル 963-2.jpg
こちらの写真たちのような車のタイヤ跡。
よくありますよねー。。

仕方ないといえば仕方ないのですが気になりますよね。。
こちらの塀を塗装で綺麗に直すのと同時に濃い色に塗り替えることで
汚れを目立たなく致します!
排気ガスの汚れなどもありますが、やっぱり一番効果的なのは
日々の掃除ですね。
何に対してもそうかと思うのですが定期点検することで
長持ちしたり費用が押えられたりします!

メンテナンスも非常に大切なので
宜しければお声掛けくださいませ!!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由