京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

富小路三条らーめん屋さんはもうすぐっ。。。

2019.12.12

三条珍遊跡を急ピッチで改装しております、らーめん屋さんは、

バリバリと進んでおります!



全体的な仕上がりを決める柄のきめ細やかさの確認をこれでもかっと繰り返し。。。



今回の改装の見せ場で勘所でもあるカウンター上の造作も仕込みが終わり。。。



既存のカウンター席も形そのままリニューアルして貼っております!

この、メラミン化粧板という材料もただそのまま貼るだけでは剥がれる可能性の高い難易度の高い材料でもあります。

それは経験と知恵でしっかりと。家具屋さんで仕込みを済ませた材料を順調に貼っていきます。



順調に貼れてますね☆彡

とても上品な和の木目に変わりました☆彡

現場にいて管理していると、よく声をかけられるのがこの現場の特徴でもありました。

次は何になるんや~?とか。

俺は常連やったんや!おー、らーめん屋か。次も楽しみにしてるな! とか。

前三条珍遊さんがとても愛されていたんだなぁと実感すると共に、皆さまの期待以上のリニューアルが出来る様、

ラストスパートをかけております!

オープンまでもう少しっ!来週には店名含めて告知できるかと思います!!!

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由