

2025.12.16
こんにちは!広報の田中です。
私は工事部ではないので、
直接的にデザインに携わることはありませんが
お客様目線で意見できるようにはしておきたいなと
日々自分の感性を磨くことを心がけています。
先週末は、友人の写真展へ行ってきました♪
奈良の山にある古民家まで。
道中も気持ちの良い田舎道でした^^
イベントに集まる人々も温かく、癒される一日になりました。
インドに縁のある子がインドの結婚式に招かれた様子などが展示されてました。
イベントはもちろんのことですが、日常の写真もすごくおもしろかったです。
来年は一眼レフ購入して、私も表現活動を頑張ろうと思いました♪
今年も残すところあと半月・・・やり残したことはないか?
年末の大掃除(という名の思考の整理整頓)をしています。
やりたいと思っていたこともなかなかできていなかったり
今年は、自分が気が付かない間に
大きく変化していたと感じることが沢山ありました。
成長できたのではなくて、させてもらったんだなと思います。
周りのおかげ。お蔭さまです。
自分がやりたいことをできなかったのは、自分の責任だなと思います。
2026年は新しい取り組みを頑張るだけではなく
やらないことを決めて、やるべきことに手を付けていきたいなと思います。
また、先日は日々お世話になっている職人さんとの忘年会でした♪
感謝の気持ちを伝えるのって、難しい。
結局は日々のコミュニケーションが大切なんですよね。
改めて、丁寧に、すすめていきたいと思います^^
02
IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。