京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

塗装工事

2016.11.08

大宮仏光寺の美容室の現場では
本日塗装工事でした!!

塗装と言いましてもベルアートと言って塗り壁調の材料になります!
コテで塗ることもローラーで塗ることも可能な材料です☆

そして職人さんはというと
ファイル 870-1.jpg
あれあれ
ファイル 870-2.jpg
女性二人組

実はなんと施主様です!
お店のオーナー様ですね☆
友達と一緒に工事のお手伝いをして頂きました♪

上手に塗られておられ、プロ顔負けでした!
ぜひお立ち寄りの際はご覧下さいませ。

ファイル 870-3.jpg
ファイル 870-4.jpg

完了後の施主様の一言が印象に残りました。
「やっぱり自分たちですると愛着が湧きますね!」

その通りだと思います。
任せっきりでもお店は完成していきますが
自分で作ったところがあるというのは愛着も湧きますし
大事にしようと思いますしね☆
それと
「普通に経験出来ないことが出来た」
というお言葉も印象に残りましたね!!

完成が待ち遠しいですがあと10日!!
ラスト頑張ります!!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由