京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

麩屋町三条 工事進捗です!!

2023.12.19

12月も3分の2が終わろうとしてます、、

今週からすごく寒くなりましたね、、

雪が降った地域もあるみたいです!残り約2週間、

寒さに負けず風邪ひかないように頑張っていきましょう!!!

 

昨日から麩屋町三条で美容室の工事が始まりました!

墨出しの作業が終わり、大工さんが壁や天井の下地の部分を作ってくれています!

 



スタッフルームを仕切る壁です!

奥の勝手口から給湯給水の配管が来る予定なのでボードは配管が終わってから貼ります!





天井は300下げてテープライトを入れて間接照明を取り付けます!

水平を測るレーザー気を使って床のラインと同じ位置に墨を出していきます。

 

今週は水道屋さんと電気屋さんが配管、配線の仕込みの作業があります!

また、お引渡しのある現場もあるのでまた進捗更新します~^^

 

03

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由