京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

城陽Lien花と洋菓子店様

2021.06.14

先日解体工事が完了しスッキリした店舗は広いです。

毎回そう思うのですがスケルトンにすると広いんですよね。

でも壁とか建てだすと圧迫もされるのですが、もちろん店舗っぽくなって参ります。



色々なところに配管関係が立ち上がっておりますね。

では早速設備工事と参りましょう。



電気工事と水道工事と合番ではございますが作業場所を区別し協力しながら進めます。



寄ってみると、あれ。涼しい。

そう、扇風機も電動工具化しております。

取手があるので作業場所に持ち運びが可能で便利です。しょっちゅう移動するとなると効果は発揮されませんが

熱中症対策としていいですね。



今回は1段下がっていたところを床上げし、バリアフリーですね。

全てフラットに仕上げていきます。

排水管は工事しやすいのですが地中に埋まっていたバルブや掃除口等は、かさ増ししていきます。

本当に暑くなって参りましたね。

梅雨きたかな?

熱中症には気を付けて安全第一で取り組んでいきます。

03

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由