京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

入口のロゴ塗り終わりました!

2023.12.05

12月に入りました!

忘年会シーズンですね、IWAKISTYLEは今週末に忘年会です^^

呑みすぎないように気を付けないとですね

 

12月最初の日は六地蔵の現場で入口上のロゴの塗装をしました!

店内は壁紙、アクセントの緑の壁も出来上がってきています!



 

ロゴ塗りは入り口の上なので足場に上っての作業でした。



印刷したロゴを貼って下書きをしていきます。





壁にペンキで文字を塗っていきます

立面なのでペンキが垂れたり、壁汚れないように慎重に塗ります



完成少しだけ見せちゃいます!全体はまた後日載せます!

 



お昼は近くのカレー屋さんに行ってきました!辛さも選べておいしかったです。

イタリアンも好きなので完成が楽しみです!

 

今年もあと3週間、体調に気を付けて頑張っていきましょう!

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由