京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

只今事務所では某焼肉店のプランを作成しております。

2019.05.09

只今とある焼肉屋さんのプラン作成中でございます。

現在このような状態である物件ですが、前回のオーナー様が綺麗に使われていたのでしょうか?

状態が良好です。

ここからどのように変わっていくのでしょうか。



まず最初に提出させていただいた内観のパースです。



店内にタイルを使用したり、モルタル調にすることによってカッコよさがありますね。

ここからプランの変更があったのでパースにも変更を加えていきます。

それと...天井が無いとおかしいですね;;



プラン変更と一緒のタイミングで天井も反映して少し様になってきました。

上の方は少し粗目の壁の質感で下の方へ行くほど金属の無機質な質感が良いですね!

(少し壁のテクスチャに苦戦しましたが何とか反映することが出来ました。)

まだまだプラン作成の段階なのでいろんな変更や追加ががあると思います。

家具や天井の色やデザインの修正などありますが、より良いものにしていきますのでお楽しみに!

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由