京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

三条御幸町★美容室★イメージパース

2023.12.28

本日2023年の仕事納めですが、現場は稼働しています。

三条御幸町★美容室★イメージパースが出来ました!





床は大理石調なんですが、画像に上手く反映されていませんが・・かっこいい床になります(^^♪

白をベースに少しのシルバーや真鍮色ですっきり清潔感のある空間に仕上げます。

ごらんの通り入口はガラス!透明!!スッキリ!!!

です。入口ドア枠も枠無しにしようと考えましたが、どうしても隙間が出来てしまう為、枠付きのドアになっています。

ガラス部分は、枠無し仕様に!!!

こんな感じで、ガラスを溝に収めます。



少しのこだわりと、少しの知恵ですね。

という事で、2023年 1年間愛読して頂きました皆様、有難うございました! 👍

来年も皆様が笑顔になれるようスタッフ一同昇進してまいります!

よいお年をお迎えください。🎍

09

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由