京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都 西院 美容室 左官と塗装

2024.02.10

京都 西院 美容室では、先日配管を通すために割った床のモルタル左官工事をしました。

割れを防ぐためにメッシュ筋を敷き詰めます。

コレ大事( ..)φメモメモ



そしてキレイに仕上がりました。

モルタルやコンクリートは冬場の場合、余分をもってしっかり乾かす事が重要です。

工程管理をしっかりとする事が、長持ちの秘訣です(^_-)-☆



そしてそして、その後は塗装工事!



既存の木製ドアを黒にリメイク

ガラス周りや、細かな部分は、この小さな刷毛が向いてます。



天井や壁はコンクリート調になるので、違和感が無いように同色でペイント(^_-)-☆

来週からは壁紙(クロス)工事となり終盤に近付いてきました。

沢山の案件を頂いている今日この頃ですが、一つ一つ丁寧にさせて頂いております!!

10 大事にしている事|京都 店舗内装・デザインのイワキスタイル (iwaki-k.com)

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由