京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都・高台寺「京あるき」様1Fエントランス改装工事も仕上げ進んでおります。

2018.10.24

京都を訪れる観光客向けに展開されている着物レンタル「京あるき」様の1Fのエントランス部分の改装工事も仕上げに差し掛かりました。

前回ご紹介した帯状に板張りをした壁面は、上下にタイル張を施し、

いい感じに仕上がっております。



そして、最後は床貼!



以前に比べても大きく変わりましたね。





海外の方や国内の観光の方を中心に提供する着物レンタルサービスですが、

やっぱり観光地である京都で、着物とかいわゆる民族衣装を着て街へ繰り出すというのは、何とも「上がる」コンテンツなのだろうなぁーと創造にたやすいですが、

そんな変身をするためのスポットもおしゃれだったりすると、より一層気持ちも盛り上がるし、お客様の満足も高まってくれることと思います。

どんな風に変わっていくのか、本当に楽しみです。

09

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由