京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

金閣寺すぐ ギャラリー 内装工事

2024.05.27

今日から金閣寺の近くでギャラリーの内装工事が始まりました。

朝は落ち着いた人どおりでしたが10時を過ぎたあたりからは

絶え間なくお店の前を歩く人が…流石金閣寺です!



こちらの造り付け什器を撤去していきますがなかなか手ごわく…

とれた!と思うと下の什器の壁面は仕上げ無しの状態でした。



木材で下地をしてから仕上げていきます。

また壁面にはチャンネルサポートが沢山埋め込まれていたのですが取外し、パテ埋めしていきます。



こちらも外周ほとんどに設置されていてなかなか数が多かったのですが

2人でテキパキと外していきました。



夕方には天井のクロスも貼り始めることが出来たのですが、

天井がブラックになると一気に引き締まったかっこいい印象に!

壁のグレーのクロスも素材感があって全体に貼られるのが楽しみです。

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。