京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

ホームページのプチリニューアル

2021.02.17

先日、ホームページにすこーし変更があったのでお知らせです!

変更箇所はトップページですね。

 

まずはココ。



前まではただの色背景でしたが、水色と黄色が順次変わるようになりました。

ポップな感じです!

 

次がココ!



下にスクロールしていくと字が飛び出してきますが、英字の部分だけちょっとエフェクトを加えてます。

口では上手く伝えにくいですが…何かボヨヨーンって出てくる感じです(笑

 

最後がココ!



新着情報より以下にカーソルを合わすと、薄グレーがニュっと下から出てきます。

ここも以前はただの白背景でした。

 

弊社のホームページを何回もご覧いただいていても分からないかも、ってぐらいの変化です。

皆さんもたまに部屋の模様替えとかされませんか?そんな感じに似てます(笑

私としては全体的に明るくなった印象ですが、いかがでしょう?

見やすいとか、見にくいとか、皆さんのご感想をお待ちしております!

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由