京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

麺匠一粒万倍様 木製看板工事

2021.11.29

前回手書きのメニュー看板をご紹介させて頂きましたがメインの看板設置が完了しましたのでそのご報告です。



おおきな木製看板

私も少し持ちましたが結構重たいです。



そしてここにこだわりが。

金色の文字なのですが、実は下塗りに赤色の塗料を使用しております。

下塗りの赤色が金色の塗料をさらに鮮やかであり深みのある金色にしてくれました。

高級感のある深みのある金色ですね。



重量があるためしっかりと金物で支えて



看板設置が完了致しました。

町中を歩いておられましたら見る機会も増えるかと思いますがオープンまでもうしばらくお待ちください。

寺町綾小路の北西の角です。

オープンしましたらぜひ足をお運びくださいませ。

10

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由