京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

ブリティッシュバッグ様 三宮センター街2丁目店

2021.08.30

いつもお世話になっておりますブリティッシュバッグ様が三宮センター街に移転の為お声がけ頂きました。

商店街工事ですので夜間での工事でしたが表装工事をさせて頂きました。



元々あった更衣室?かスタッフルームの壁の位置が中途半端でしたので、位置の変更を致します。



軽天屋さんによる解体と造作工事。

慣れない大きな鏡の解体など怖がらずに頑張って行って頂きました。



そして翌日には全体の壁紙の貼り替えを行ってまいります。

前回心斎橋店で使用させて頂いたものと同じものとなりますが、雰囲気やイメージが良かったので今回もチョイス。

各店舗のイメージが合う意味でも良いですよね。



翌日には床貼り工事を行い全体がキレイに仕上がりました。

夜間工事なので抜けや発注ミスなどがあってもどうしようもないので事前に職人さんとも入念に打合せを工事に取り掛かりました。



本日は夜間で看板工事を行い、内部什器の搬入でお店のOPENとなります。

あっという間といえばあっという間ですが施工後もチェックを行い無事完了。

9月2日OPEN予定です。

お近くを通った際ぜひお立ち寄りくださいませ。

https://www.britishbag.com/

10

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由