京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

東山七条KIMURA様、内装外構工事

2022.06.27

暑いですね。

6月にしては暑いですね。

梅雨どこいったんでしょうね。

と、現場ではそんな話がある中での外構工事しております。



このフェンス。

お店の庭に当たる部分を外から入れないように以前設置させて頂いたのですが、今回庭を通って個室を違う用途に使用するとのことで

入口に致します。

マスキングテープを貼っておりますが、これを



スパっと切ってしまいます。

入口完成!!

ではありますが、いやいや不用心です。

そうですね。

ですので切ったフェンスを扉にしましょう。

とのことで



加工しましてフェンスが扉に生まれ変わりました。

最小限のコストで扉に出来ました。

こちらに通路を作り、はきだし窓を扉にしていきます。

梅雨なので雨降ってほしいけど降らないでほしい。

外構工事中はそんな気持ちです。

ありがとうございます。

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由