京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

ネオパスタヤマウチ様完成間近

2022.10.17

工事中でありましたネオパスタヤマウチ様

完成間近となっております。

前回のご紹介の時は解体工事だったのですがあれよあれよと工事が進み



お店の形が見えてきました。

L型のカウンターは今までの経験で角は落とすのが良いと思っております。

通路の確保もそうですが角々で人が座ることもなく、強度的にも支持からの距離が縮まるので良いこと尽くしだと。



そして今回の目玉のネオ感を出すデザイン。

分度器で一杯線引いてます。



マスキング貼ってます。



木を貼って凹凸感を出し店内サイン



結構迫力もあり目を引くものがありました。

11月にはオープンかと思われます。

ぜひ足を運んでくださいね。

ネオパスタヤマウチ

〒604-0821 京都市中京区観音町85-1

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由