京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

オブジェご注文完結編 ~商品到着、あとは検品してお客様の元へとお届けするのみです~

2017.07.24

ご注文、制作、と続いたオブジェ編もいよいよ検品・発送を残すのみでいよいよ完了です!

 

さて早速ですが、事務所にはこんな感じで到着しました。

 



 

エラく重装備ですが、前回ご案内したように商品の破損防止のためです。(もうめくっていますが実はこの上から更にダンボールで包んでいました)

それでも割れていることが稀にあるので、正直コレを開梱するタイミングが私のドキドキのピークです。

 

さて…

 

大丈夫かと……

 

心配しながら………

 

開けた結果が…………

 

コレです!!

 



 

 

Beautiful!!

 

 

あとは細かいキズや汚れが無いかのチェックだけ済ませ、キレイにしたら写真を撮ってお客様にご報告です。

 

↓ 検品作業中、社長にも手伝って頂いたのでちょっと見切れています(笑 ↓







 

最後に再梱包して、お客さまの元へと配送し、完了です。

翌日には到着するのですが、お客様から到着のご報告とお礼のお言葉を頂戴しました、こちらこそ本当にありがとうございました!!

 

工事と違って直接お客様と顔を合わす機会は無いのですが、電話やメールではやりとりさせて頂き、その中で「良かった」とか「ありがとう」と言ったお言葉を頂けることは、月並みですがやっぱり嬉しいものです。

今回お客様が10喜んでくださったのであれば、次は100喜んでくださる事を考えないといけませんね。

とは言えそんなに段を飛ばして次には行けないので、まずは11喜んでくださる事。

そうだなぁ、まずはお礼状の書き方の工夫しようかなぁ、なんて思う今日この頃です。

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由