京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

インターンシップの学生さんが今日から来ています!

2020.12.02

どれどれ、お邪魔にならないように後ろからこそっと様子を覗いてみます。

※ちゃんと断って撮ってます!



何やら図面を書いているようですね。

パソコンの横には別の図面と写真も。



なるほど、プラン作成のお手伝いでしょう。

実は図面を書き出したのは夕方からで、午前中はあちこちの現場や倉庫やらに行っていたようです。

しょ、初日から大変だなぁ~(汗

 

メールでお問い合わせいただいたのが約2週間前。

「御社のホームページを拝見し、また施工事例にある店舗も実際いくつか見にも行かせてもらい、店舗デザインというお仕事に興味を持ち始めました」との事。

我々が実際に働いている様子を見て、やってみて、その興味が更に増すようなお手伝いが出来ればなぁと思います。

短い期間だけどよろしくね!

 

~おまけ~

持参のノートPCに貼っているお寿司マスキングがかわいい。



05

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由