京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

イワキスタイルの取り組み。アフターフォローでお店にお伺いしております。

2019.02.20

当サイトにも「アフターフォロー」のページを設けてご紹介をさせていただいておりますが、

定期的にお店のオープン記念日近辺にお伺いさせていただいております。

今も、新たなお店の施工させていただいている最中ですが、

以前施工をさせていただいたお客様も、月日を経て内装の不具合を感じたり、

さらに店舗だと、ここをこう変えたい、なんて思いつきやボンヤリとしたイメージはあるけど、

日々の営業で忙殺されて結局やらずに…みたいな現状もたくさんございます。

イワキスタイルでは、可能な限り予定を開けて訪問をさせていただいております。

ここ最近のご報告

SUNRICH様5周年のご訪問



Garden様1周年のご訪問



やはり、5周年と1周年では、それぞれ違った変化や内装についてそれぞれ異なるお話がうかがえて本当に、勉強になります。

イワキスタイルの商いは、行き過ぎるのではなく、常に内装や外装の変化を知ることで、さらに向上をしていけるものだと思います。

それぞれのお客様でのアフターフォローのレポートは、

↓で、詳しく書いております。イワキスタイルとして、大切にしていきたい取り組みです。ご一読下さい。

https://iwaki-k.com/follow

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由