京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

イワキスタイル★社員旅行! IN THAILAND ★タイ★

2017.11.25

先日は社員のみんなで一年に一回の社員旅行にいってきました(^^♪

いろいろと候補がある中、今回は「タイ」バンコクでした(*^_^*)

バンコク到着は、夜中でしたが先ずは夜食でスタート(#^.^#)



腹ごしらえした後は、カオサン通りまで遊びに・・・・

移動はもちろん「トゥクトゥク」で!

五感で感じる事のできる移動タクシー!

テンションも上がります!!!

「カオサン」にて呑み直し・・・・ 音楽もガンガン大音量の中・・・疲れも忘れて盛り上がりました!



宿泊先はHotel Muse Bangkok !!

ヨーロッパ調のデザイナーズホテル!

ホテル天国・バンコクのホテルは「お洒落」その割りに宿泊代もそれほど高くない・・・

細部までこだわったデザインです。

客室の天井もぬかりなし・・・

通常は、なかなか客室の天井まで凝らないでしょ~



そんなこんなで、ゆゅくりと明日にむけて睡眠をとった一日でした・・・

次回は2日目、ルーフトップバーやディナークルーズをご紹介(*^。^*

03

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由