京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

やる気様 ひとり焼肉八条口店完成でございます。

2019.03.15



いままで全くブログでご紹介していなかった【ひとり焼肉】八条口店の外観でございます。

どどどーーーん!とこちらも看板施工済みでございます。

 

足場があったため良い写真が撮れず仕上がりのみのご紹介でございます。

 

内装はと言いますと



こんな感じで瓦の装飾と古材や無垢のフローリングを壁に貼りデザインしております。

 



カウンター上部の吊戸棚もばっちり仕上がっております。

間接照明が効いていますね!!

 

おおまかな内装デザインは基より細やかな製作物もたくさんあります!!



ステンレス製のタレ容器入れでございます。

寸法感を打ち合わせに打ち合わせを重ねジャストフィットしております。

 



各テーブルにipadと小さな引き出しを仕込んでおります!!

 

極小店舗ですので店舗スタッフも数名でのオペレーションになります。

出来るだけ店舗スタッフの方の負担を減そうとやる気様からの要望をあれこれ工夫して形に致しました!!

 

デザイン性はもちろんの事、施工性・メンテナンスなどの実用性・工事予算の圧縮と

現場で事務所で製作工場でと考えて考えて工事を進めておりました!!

 

残工事としまして提灯や暖簾の納品が残っております。

外観がもっともっと良くなりますよ!!

またご紹介いたします!!

09

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由