京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

Ichimaru5様 サイン取付ました!

2023.09.12

少しづつ秋っぽくなってきましたね

エアコンをつけなくても涼しい夜が増えてきて嬉しいです^^

まだ日中はクーラーが必要ですが、秋が近づいている気がします!

 

昨日は清水の坂にあるIchimaru5様のネオンサインの取付がありました!!



電気の線の工事中です!

鏡の周りを囲むようにネオンライトが付けられたデザインになっています。

お団子屋さんということで串にささったお団子の形になっています。

 



清水に本店と清水坂店があるので二店舗での取付でした!

 



白色のネオンでとっても可愛いです♡

お団子と一緒に可愛い写真も撮れちゃいます!

美味しくてかわいいお団子やわらび餅!ぜひ清水に行ったときは立ち寄ってみてください~!

 

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由