京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

お風呂改装!

2017.03.06

ウチのゲストハウスですが、実はちょっと前からお風呂を改装をしておりました。

水漏れがあった事が理由なのですが、先日改装が終了しました。

それでは、まずは写真を見て頂きましょう!
『Before』

ファイル 967-1.jpg

ファイル 967-2.jpg
『After』

ファイル 967-3.jpg

ファイル 967-4.jpg
以前が「フローリングの洗面台付き脱衣スペース+バスタブ付き浴室」だったのですが、脱衣スペースを完全に取っ払って洗面台付きのユニットバスとなりました!
お部屋が和風なので、ユニットバスが雰囲気に合うかと言われればちょっと回答に困るのですが…

でも使い勝手は良くなりましたし、何より白が基調で清潔感も出ていると思います!

変えて良かったのか悪かったのか、あとはお客様に決めてもらいましょう!
ちなみに以前までは「お風呂が良かった~」と言ったお声はあまり頂戴しなかったので、こんなお声が少しでも挙がれば改装成功と言えるのではないのでしょうか?

面白いお声やリアクションがあればまたご報告します♪

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由