京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

【イワキの井戸を掘るプロジェクト】 3基目が完成しました。

2017.06.24

【イワキの井戸を掘るプロジェクト】

安全な水にアクセスできない人を減らすための活動に取り組んでいます。

日本でも暑い中、インドはもっと暑い中ご苦労様です。

着々と第3期目が出来上がりました(*^。^*)

井戸が掘りあがり、石碑を設置している様子です・・・



 

「誰もが才能を持っている。でも能力を得るには努力が必要である」・・・と言う意味です。

一人でも前向きな気持ちで取り組んで頂ければ幸せですね。



 

インドでは企業のCSR活動が法律で義務付けられるなど、企業に対する社会からの期待が非常に高まっています。

イワキスタイルでは「私たちだからこそ出来ること」を考えながら、地道に活動を続けていきたいと思います。
イワキスタイルはグローバルな社会貢献活動に取り組んでいます。

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由