京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

先日着工しました!初日から大きなガラスを取り外すミッションが・・・

2017.06.24

先日、新しい現場が着工しました!

大工さんが墨出しをしてくだっさてるなか、

弊社スタッフはと言いますと・・・



こちら右端のガラスと、真ん中のガラス右半分を取り外すという

できるか分からないけどとりあえずやってみよう!というミッションを実行しておりました。

 

まずはカッターで壁とガラスの隙間にあるコーキングを取り除いていきます。



ちまちまちまちま・・・



ちまちまちまちま・・・

 

大きなガラスなので重たいですし危ないので慎重に、

職人さんにも手を貸して頂き・・・

 

 



外せましたーーーー!!!

男の人4人がかりで運ぶほど重たいんですね(・_・;

 



こんな感じになりました〜

綺麗に取り外せてよかったです♪( ´▽`)

外観も内装もどのようになっていくのか

またブログで紹介させていただきます!!!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由