京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

遂にオープンいたしました~~

2019.03.22

ブログでたくさんご紹介いたしました やる気様工事

ひとり焼肉 八条口店と韓丼城陽店無事にOPEN致しました!!

 

八条口店はOPEN前日も夜間に工事を入らせて頂きました。



まずは先日ご紹介いたしましたファサードでございます。

↓↓↓そしてOPEN直前に工事に入らせて頂いてからの姿がこちら↓↓↓



違いが判るでしょうか!??

のれんが設置されております。

提灯も設置されております。。

ガラス面にも手書きイラストが施されております。。。

 

それだけではございません!!!!

【やる気】の黒い文字をご覧ください!!!!

工事後の文字看板は丸みを帯びてテカテカしております。

 

改めてアップでご紹介!

↓↓↓↓↓ビフォー↓↓↓↓↓↓



 

↓↓↓↓↓↓アフター↓↓↓↓↓↓



看板がとてつもなく華やかでございます。

こんなに変わるのかってくらい立派な看板となりました。

 

取り替え前の文字看板もカルプ文字と言いまして良く使用する立派な素材でございます。

しかし今回はFRP(強化プラスティック)を用いてのカマボコ掘り風文字看板です。

 

こちらのFRPでの文字看板。製作に1か月を要しました。

引き渡しに文字看板が間に合わない。。。。。と工事途中で判明しカルプ文字を仮設置しておりました。

 

店舗工事ではお引渡し~OPEN準備~OPENまでに少なくても1週間は掛かることが多いです。

OPENの準備期間に看板や外部照明をしっかり設置することで

ここにやる気が出来たよ!!!と近隣の皆様や通行人の方にしっかりと宣伝できたと思います。

 

本日OPENでございます。ひとり焼肉八条口店

http://www.yaruki.co.jp/news/company/1196/

ひとりでふらっと気軽に焼肉が楽しめます!!もちろんグループでも!!

 

そして3月18日にオープンしました



韓丼 城陽店

http://kandon.jp/%EF%BC%88%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%EF%BC%89%E9%9F%93%E4%B8%BC%E5%9F%8E%E9%99%BD%E5%BA%97%e3%80%802019%E5%B9%B43%E6%9C%8818%E6%97%A5-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3/

オープン直後から多くのお客様が来店されておりました!!

 

2件同時にお声掛け下さり無事両店とも

OPENを迎えることが出来てひと安心でございます。

02

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。