京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

藤ノ森の美容室、ハローモガ様竣工です。

2020.06.19

6月より着工しておりました藤ノ森の美容室ハローモガ様が竣工し、今週よりリニューアルオープンをされております。

先週は最終の美容室ならではのシャンプー台の取り付けなどがございました。



以前はサイドシャンプーで施術をされておられましたが、スパなどもできるバックシャンプーにリニューアルしております。

1台は既存のサイドシャンプーは残したままにしておりますが、これは年配の方が来店される際に段差を上がらずにシャンプー台を使用できるようにと残してあります。

ハローモガ様は完全予約制ではないので、通ったタイミングでカットを。

なんてことも可能ですので地元から親しまれておられるなというのが工事中でも声をかけて下さる方が多く感じることができました。



掃除前に社内点検を行い、最終の塗装箇所のチェック、傷やコンセントの電気チェックなども同時に行います。

お湯は出るか、水漏れはないか等も併せて確認します。



掃除が終わると続々と備品が搬入されていき、美容室らしさが出てきましたね。



今回新たにバックシャンプーを設置されましたので椅子の使用方法や点検方法など

メーカー様が来られて説明を受けておられました。

長年使用されていた配置も替え、慣れないこともでてくるかと思いますが使いやすく効率的になればと思い設計、施工させて頂きました。

今週からリニューアルオープンしております。

 

ハローモガ

京都市伏見区深草堀田町10-1

075-642-3756

09

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。