京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

「デジタル工房幸福堂」竣工写真撮影にご協力いただきました!

2020.02.03

昨年12月に工事を終え、オープンされました

就労継続支援B型事業所「デジタル工房幸福堂」様の

竣工写真撮影に行ってまいりました!



点字ブロックやスロープ、入り口サインの施工くらいで今回外観はほとんど触っていません。



内装もほとんど既存の状態で、バリアフリー基準を守ってトイレや相談室を広くとり

新規壁には既存クロスとまったく違う色のクロスを選ぶことで良いアクセントとなっています。

下手に合わせにいくと、まったく同じ品番でも経年による色あせや汚れがどうしても見えてくるので

既存壁はそのまま新規壁がくっついてる場合は、意外とガラッと変えてしまうのも一つの方法です。



そしてそして最後はスタッフ皆さんに出てきて頂き



たぬきのロゴマークを挟んで集合写真です!

この後、インタビューにもご協力いただきました。

ロゴマークの「たぬき」の意味、ずっと気になっていたのでお伺いすると

深い意味があり感動いたしました。率直にかっこいいな、と思いました。

インタビュー記事、施工事例ともに近々公開予定ですのでお楽しみに!

 

オリジナルTシャツ制作専門店のデジタル工房幸福堂

Tシャツのみならずトレーナーやパーカー等

種類、サイズ、カラーどれも豊富となっております!

学祭でクラスTシャツを…会社でオリジナルトレーナーを…

なんて方はぜひぜひ一度お店にお問い合わせください。

https://recruit.fukutaro.club

ご協力ありがとうございました!

02

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。